お知らせ

2022/02/16 「宮城県産ひとめぼれデビュー30周年記念イベント」開催!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
JAグループ宮城はこの度、宮城県産ひとめぼれデビュー30周年を記念し、2022年2月21日(月)から2月28日(月)までの8日間、JR仙台駅にて催事を開催します。30年間のご愛顧に対する感謝を伝えるとともに宮城県産「ひとめぼれ」の更なる認知向上・理解促進を図ります。 なお、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、安心してお立ち寄りいただけるような内容となっております。

開催期間および場所

2022年2月21日(月)~28日(月)計8日間(JR仙台駅2階中央改札前コンコース)

開催内容

大抽選会 牛たん通りの店舗様とコラボし、税込1,000円以上のレシートで豪華賞品がもらえる抽選会(※)
※複数枚のレシートの金額を合算することも可能です。
※「宮城のうまいものフェア」でお買い上げのレシートも対象となります。
宮城のうまいものフェア 宮城県産ひとめぼれに加え、宮城県産のおいしい食を揃えた物産展
米俵タワー デビュー“30”周年にちなみ、30俵の米俵でタワーを設置。フォトスポットとして楽しんでいただけます。
展示コーナー 宮城県産ひとめぼれの啓発を目的とし、パネル展示にて情報を発信します。

村井県知事および高橋会長のコメント動画

一覧へ戻る